2012/05/19

present for...

今は京都に住む、前の会社の先輩。
お昼休みにたこ焼きパーティーを一緒にしたもう一人の先輩も一緒に、
4,5年ぶり?くらいにひょんなきっかけで会いました!
















長く会っていなかったとは思えないくらいの雰囲気で、
当時の職場の居心地の良さを思い出した。
歳も一番下というのもあったのか、とにかくかわいがってもらっていたな。
全員とは言えないけれど、心が温かい人が多い会社(部署?)だったな。

仕事を辞めても、こうやって繋がっているというのはすごく嬉しい。
この会社で出逢った人達は、わりと個性的な人が多くて今でもたまに手紙のやりとりや
ネット上で繋がってたりする人が数人いる。
魅力的な人が多かった気がする。


さて、今日そんなたこやきパーティをした、京都の先輩から今日突然小包が届いてて!
じゃーん


サブバッグと、PASMOとか入れられるケース♪
ナイロン素材なので雨にも強くて、
とにかくかわいい!

しかも

G R E E N !!
緑色大好き。
やっぱり手づくりっていいよね。


最近は人との関わりを少し避けたり
割り切ったりしているけれど
関わったことで生まれるモノは
関わらないと生まれないモノで
ありがとうやごめんなさいも
誰かと関わらないと生まれない

そんなことを考えた今日でした。

くどうさん、プレゼントありがとうございました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿