2012/05/27

やっと買えた一戸建て!

以前行った、鬼子母神の手創り市で出店されてた方の作品でずっと忘れられないモノがありました。
chovitto-zakkaさん→http://chovitto-zakka.shop-pro.jp/


来月誕生日の友達のプレゼントに、それをプレゼントしたくて!
5/20の手創り市に行ってきました(出店は確認済で)














今回も大賑わいで、会場にお昼前に着いたのにもう2軒しか残ってなくて・・・
危なかった。
でも無事プレゼントゲット!!


















やっぱりかわいい!
一軒家のポーチです。
自分の分も買う予定で行ったんだけど、もう1軒しか残らなくなっちゃうから自分の家は
次の機会に買うことにしました。

喜んでくれると嬉しいな♪


あと気になるお店が。
クッキーに絵を書いたもの!
手書きらしい!!かわいすぎて、食べられないよ~














また今回もいろんな作品に触れて、いっぱい質問して楽しかった☆
また作品を増やして、手創り市に出店できるように・・・
マイペースにがんばろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿