2012/05/29

2012年、春、東京

大好きなMr.childrenのライブに行ってきました。
デビュー20周年の記念ライブ!
tour POPSAURUS 2012!!

ライブで今まで一度も聞いた事がなかった曲も聴けて、
アイドル歌手みたいな演出もanniversary live!!!って感じがして本当に楽しかった!

笑顔になって、手拍子して、体が揺れて、心も揺れて、
素直になって、感動して、感謝する

ワタシにとって一つの大きな幸せの循環です。















ひゃっほー★
(みんなブレてるから載せちゃってもいいかな?)


今回のライブで改めて、心に沁みた曲。
「1999年、夏、沖縄」

(途中からだけども)
生まれた場所を離れ 夢からも遠くそれて あぁ僕はどこへ辿り着くのだろう
今日も電車に揺られ 車窓に映る顔は
そうほんのちょっとくたびれているけれど

神は我等を賜うのでしょうか それとも科学がそれに代わるのでしょうか
永遠でありたいと思うのは野暮でしょうか 
全能でありたいと願うのはエゴでしょうか

時の流れは速く もう三十なのだけれど あぁ僕に何が残せると言うのだろう
変わっていったモノと 今だ変わらぬモノが
あぁ良くも悪くもいっぱいあるけれど

最後の曲が終わり音が鳴りやんだ時 あぁ僕は何を思ったのだろう
選んだ路とはいえ時に険しくもあり
些細な事で僕らは泣き笑う


いろんな街を歩き いろんな人に出会う
これからだってそれはそうなんだけど
そして今想うことは たった一つ想うことは

あぁいつかまたこの街で歌いたい
あぁきっとあの街でも歌いたい
あぁそして君にこの歌を聞かせたい



★★★★

出逢えてよかったと心から思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿