2012/03/20

手紙

投稿が前後してしまいましたが・・・
手紙のティッシュカバーが手創り市の前日にやっと出来上がりました。
封筒の形をした、シンプルな形
生地は、紙のようなパリッとした手触りのものや
少しアンティークのような紙のような印象のもの
封筒のイメージに近いものを選びました。
封筒を開けて中を見る瞬間の嬉しい気持ち。
書いてあったらなんか嬉しいな
という言葉を選んで刺繍をしています。
スキ  YES  HELLO  DEAR
街中でもらうポケットティッシュも
特別なアイテムになるかな?
手創り市では、「スキ」の刺繍のものを見本として広げていました。
通り過ぎていくお客さんも、ふふっと口元が緩んでいて
それだけで嬉しかったです。
いろんな色のいろんなメッセージで数を増やしていきたいなと思っています。
※her's diary作品集にて全種類載せています。

0 件のコメント:

コメントを投稿