2012/03/18

ありがとう

3/18(日)
先日告知した「手創り市」に出店してきました!
her's diaryにて商品を買って頂いた方、
her's diaryのSHOPカードを手に取って頂いた方、
ありがとうございます。
そして初めまして!
天気予報は数日前から曇りのち雨。
前日には、てるてる坊主まで作ってたけど...
やっぱりひとつじゃ足りなかったみたい。
初めはこんな風に並べた商品も
お昼を過ぎると雨が降ってきて、てんやわんやでした。
それでも、ふと足を止めてじーーーーーっと商品を見つめたり、
見るなり、わーーーーーっとひまわりみたいな笑顔になったり、
本当にたくさんの人と出逢うことができました。
her's diaryの商品には、それぞれ物語があります。
どうしてこれはこうなってるの?
なんて聞かれたら嬉しくて、嬉しくて。
答えた後の、あ!そいいう意味ね!!
っていう反応もすごく嬉しかった。
思いがけず、小さい子供や男性も買ってくれたりして、
なんだか気づくこともたくさんありました。
今、アレンジを変えようと思っている商品もあります。
友達も見に来てくれたりして、すごく楽しかった。(寒かったけど)
また参加できるように頑張ります!
これから宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿