2009/08/20

時間

今から4年前のワタシが卒業制作で作った木の時計。
今ではSILVERはさびて、何年前だかに針が動かなくなってしまってた。

直せるかな?
解体してみた。

中を見ると、4年前のワタシの一所懸命さが詰まってた。
結局時計の針は動かなかったけど、なんか時の流れと自分の変化をちょっと考えちゃった。

昔のワタシと今のワタシ、環境も違えば考えも違う。
昔の方が良かったなんてほんの一部分だけを取り出してなら、言えるかもしれない。

でも今ワタシがいる場所、ワタシを作っている考え、周りの人、モノ。

すべては過去があってこそ。



素敵な出会いも悲しい別れも、未来のためなんだって前向きに考えていたいと思うようになった。






☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿