2009/08/07

音と緑と笑顔の日

大好きな音
大好きな緑
優しい気持ち



大好きなことに囲まれて過ごす大切な1日が待ち遠しくて。
不思議なアクセができました。

タイトル
『カラフルな音が紡ぐ夏の思い出』 ・・・なんてね。

(購入可)



そして今年も終わった。
音と緑と笑顔の日=ap bankfes

自然と共存してるのを実感できる野外fesは大変なこともたくさん。
でもだからこそ感じることもたくさんあるのです。

天気予報によれば夕方からの降水確率は上がっている

でも雨に濡れぬ場所を探すより星空を信じでかけよう
雨に降られたら乾いてた街がにじんで奇麗な光を放つ

心さえ乾いていなければどんな景色も宝石に変わる



mr.childrenのエソラの歌詞みたいに夕方から突然降り出した雨。

少しして、ちゃんと止んだ!!

雨上がり、雲の切れ間からのぞく夕日は本当にキレイで。

演出みたいってすごく感動したこと忘れない。


たくさんの思い出があの場所には残っていて、


切ない気持ちになることもあるけれど

それもこれもぜーーんぶひっくるめて大切な場所。

また来年も楽しみにしてるんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿