2012/08/05

ROCK IN JAPAN



初めてのロッキンジャパン。
こんな感じなんだー!




入り口付近で、いきなりオレンジレンジにfesスイッチオン!

メインステージに向かって歩いています。

観覧車があるのがすごく絵になるなー



ぐったり。

fesの過酷さを物語ってておもしろくて盗撮(笑)














帰り。
この日一番の混雑だったけど、
空がとってもきれいでまた観覧車とよく合っててお気に入りの写真。


暑いし、いっぱい歩くし、人ばっかり...な夏fesだけど
行けばわかるあの空気感。
いっぱい並んで食べた食べ物も、
アーティストが人と人と人と人の間から小さく見えるくらいだとしても
それでもなんかイイ!


ロッキンジャパンは、apよりも自由度が高い気がしました。


それぞれいい所があって、また来年以降の夏の楽しみの候補が一つ増えた♪



ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿