2010/06/05

青空個展

渋谷 代々木八幡宮で行われた

青空個展 てづくり市に行ってきました♪

わりとゆとりのあるスペースで

ゆるーい雰囲気

涼しい風

気持ちよかったです。

今回ゲットしたのは・・・

古切手がちりばめられているポストカード!!!

ラッピングの仕上げにちょこんと貼ると

あら、オシャレ!!

な雑貨♪

お店の方のお子さんがせっせせっせと作ったそうで、

そのお子さんはちょうど修学旅行にでかけているそうで、

なんかほっこりな時間でした。

あんなお母さんになりたいなぁ。

----------------------------------------------------------------------

さて、報告があります。

突然ですがher's diaryは、

diamond heroさんでの委託販売を一旦終了することに決めました。

約2ヵ月という、

ほんとに短い期間でしたが

たくさんの作品が、お嫁に行きました。

これは、正直想像以上でした。

すべてオリジナルの1点ものなので、作品がどんどんなくなっているのが今の状況なので

とりあえずは作品をまた作り貯めようと思ったのが1つの理由です。

また、

手創り市にでかけるようになり

お客様の顔が見れる

お客様と会話ができる

ということがどんなに作り手として充実した時間なのかを感じたというのが2つめの理由です。

私なりに、

私のペースで、

her's diaryはこれからも続けてゆきます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

diamond heroさん、ありがとうございました!

1 件のコメント:

  1. こんにちは。青空個展ではありがとうございました。
    子連れな行商の母です。

    来月の告知でも出てるかなとふらふらと検索していましたらこんなところでうちのコに出会えるとは!
    やっぱりモノつくりさんだったのですね。

    いろいろ作りためてはいたのですが 実は初めての出店 ディスプレイもなんともな素人店でしたのに お寄りいただいて ほんとうにうれしかったです。
    ありがとうございました。

    修学旅行からもどった娘に話したらとっても喜んでました。自分のつくったものを喜んでくれるっておとなもこどももうれしいですものね。(もちろんお小遣いも)

    またどこかでお会いできるでしょうか。今度は出店者さんかな。楽しみにしています。

    返信削除