2010/03/27

debut

今日、やっとdiamond heroで雑貨・アクセサリーの販売を開始しました!

ドキドキわくわく です。

私の居場所も、またひとつ増えました。

うれしいことです。

さてさて・・・お店に来て、

今このブログを見てくれている方!! 

はじめましてこんにちは。

her's diaryです。

オリジナルの雑貨・アクセサリーには、

それぞれに物語があります。

このブログにその物語たちも書いてあります。

よかったらのぞいてみてくださいね。

では、これからよろしくお願いします!!!

diamond heroさんで、なんともシュールでかわいいキャラ発見!!

「ケチョンケチョン」でこのイラスト・・・の意味がわからなくて、

購入♪

ずっと行きたかったマジックスパイス!!

最初は辛・・・・っと思ったけど、旨みの方が勝った!

おいしかったです。

今日は、はじまりの大切な日です。

ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿