2009/09/30

リサイクル

おうちで浸けてた梅酒の梅ちゃんを救出。
ことこと煮て梅ジャム作ってみた。
色は悪いけど美味しくできました。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。*
    たっかです。
    コメントありがとうございます!

    少しのぞかせてもらいましたが、
    すっごくかわいい雑貨たちですね!*

    私もたくさん遊びにくるので
    よろしくお願いします☆

    いやーミスチルいいですよね。*

    返信削除
  2. takkaさん
    こちらこそコメントありがとうございます♪
    宜しくお願いします★

    ミスチル、さいこうですよね~

    返信削除